2006年09月30日

2006夏 小笠原旅行記

2006年、8月18日から26日にかけて
三年ぶりに小笠原まで行って来ました。

なかなか行けなかっただけに期待していたけれど
台風の影響もなく、ほとんどが晴天。透明度も抜群で
それはそれは、期待以上に楽しめました。

こちらに旅行記を数回分に分けて写真と共に掲載しましたが
ブログの性質上、最初から順番に追っていけないので
インデックスを設けてみました。

1.25時間半の船旅
2.小さい街角
3.南国らしい?動物
4.広いテラスと花火
5.青い海、白い砂浜
6.ウェザーステーション
7.5日間潜り倒し
8.DEEP BLUE
9.あこがれのケータ
10.また来いよ!
11.付録の水中写真


いつもながら文章が長くて読みづらいものがありますが、
お時間のある方は、暇つぶしに読んでみてください。

あ、あと、今まで自分が片耳に入れた知識を
ところどころテキトーにばらまいていますが
もし間違っているところや、新しい情報などあれば
コメント欄に書いていただけると幸いです。


今回は完全に潜り(ダイビング)に徹したけど
次回行ったときには、他のアクティビティもやってみたいなと。
山登り、戦跡ツアー、シーカヤックに釣り、ドルフィンスイム等々。
しかし、こうなると完全に「二航海」確定です。
二週間も休み取れるかしら。。。
posted by mu at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小笠原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23196108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。